2013/07/16

Kale Salad

久しぶりに、仕事をしない日でした!

半年ぶりくらい?

うそ。
本当は2-3時間働きましたけど、、それでも、優秀です。

今日はできるだけ、のんびりしようと雑誌を読んだりしてすごしました。


今日のサラダは、ケールサラダ。

昨日ジャンクなフライドチキンを食べたので、今日は調整日。




マッシュしたアボカドとレモン、味噌とはちみつのドレッシングです。
(ちょっとだけカイエンペッパー入り)

ケール、アメリカではサラダにもよく使われています。

「まずい」というイメージがあるけれど、私は結構好き。

大きなボウル一杯、さらりと食べれました。。

こちらは先日ブランチで食べた、Kasha(そば)、全粒粉トースト、ホウレンソウオムレツ。
普段はパン、食べないんですが、この日は特別に。。
そば、ほっこりして美味しい。。



昨日は、近所の池で夕涼み。。

釣りをする人、アヒル、ボートを眺めてのんびり。



そういえば、先週夜、寝ようと電気を消したら、部屋に蛍が入ってきていたみたいで、チカチカして綺麗でした。


0 件のコメント: