2013/08/17

新しい仕事

暑かったのは1週間ほどで、すっかり冷夏のNY...

夜は15℃になったり、もう秋の空気です。

昔住んでいた場所に遊びに行ってきました。やっぱり大好きな公園。

ニューヨークで一番好きな場所です。

 
 
マンハッタンの中にありながら、喧騒から離れられる静かな町。

住んでいる人も穏やかで、いい場所でした。

唯一の問題は、アジア人がほとんどいないこと、、、自炊派なので、買い物に困りました。

売られている野菜が、なじみのないものばかり。

でも、ここにはまた住んでもいいかなと思います。

話は変わって。

これから短期で、新しい仕事をしています。

久しぶりのオフィス勤務、嬉しくて、キャミソール3枚、
可愛い付箋、淡いピンクのマニュキュアと、OLの必需品を購入^^
(どれも別に必要ないのですが、、、)

Fashion Districtという地区で、シルクの生地を手に歩いて、
ドレスに溢れたデザイナーのオフィスに戻る自分が、なんだか夢か映画みたいですが

夢心地は1日で終わりにして、目に見える成果を出したいと思います。

夢を見ることは誰にでもできるけれど、数字をださなければただの夢。

この仕事が終わる数か月後、きっと壁を越えられるはず。。




0 件のコメント: